Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

眺めるのが楽しい物件ファン

日々、様々なタイプの物件が紹介されていて好きです。

私は主にFacebookで見てるんですけど、

たまに好みの物件がニュースフィードに流れてくると

つい「リンクを保存」してしまいますね。

 

かなり好みの物件になると、部屋のレイアウトを考え出してしまって

それも楽しいひと時です。

基本的に妄想、想像する時間が楽しいみたいです私😅

bukkenfan.jp

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。