Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

使用1年目になる格安SIM mineo

以前、検討材料もよく分からなくて友人に聞いたら
料金的にわりと良さそうで紹介して頂いたmineo(マイネオ)も

気付くと、加入して1年が経っていました。

私は音声通話とSMSを利用できるプランの3GBコースですが

使用量が安く、今のところ何も問題はないです。

 

通話品質は安定しており、mineoの前にメインとして使用していた

SmarTalkとは比べものになりません。

(SmarTalkは音声が今も途切れている状態で会話になりません)

 

mineoのフリータンクも気に入ってます。

余った通信容量をシェアできるシステムで、引き出せる時期は決まっていますが

月に2回まで、合計1000MB分けてもらう事ができ、私も2度お世話になりました。

使い方ガイド | フリータンク | マイネ王

 

一時期、これを転売する人がいたようで(方法は私には全く分からないけれど)

シェアしてくれる人の気持ちを大切に、容量プランの見直しもしましょうと

記載があったので、

そう言う気持ちでの運営は良いなぁと思い、1GBから3GBのプランに変更しました。

半分近く余る事があった時には、私もこれまでの感謝を

容量シェアとしてお返ししたいなと思います。

 

加入を検討されてるかたで、紹介でも良いよって方はこちらのリンクからどうぞ。

mineo.jp 

mineo サービス紹介チラシ

 

今、基本料金が半年安くなるキャンペーン中みたいですね。

mineo.jp

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。