Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ulとol,dlの使い分け

最近、本格的にWEBの事を学習しだして、やっとCSSは何処に

どう書くのか、とか外部ファイルにして読み込ませるのね、なんて事が解ったばかりの私です。

 

数日前に知った、dt,ddタグ。よく見るとdlで綴られてる。

でもタグってあまり気にしちゃいけないところもあって、この綴りのdlは何?

なんなの?って思わないで、そういう物なのだと受け止める事に。

 

で、dlとolとulの使い分けをどうしたら良いの?と思っていたら

やっぱりココが解りやすかったです。

teratail.com

またEvernoteの内容が充実していく。嬉しい。

あとで単一ノートを見返しても、

あ〜!っと解るようにメモを取るのも工夫が必要ですね。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。