Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

『12人のセレブが自身のメンタル・ヘルスについて語った言葉』

harpersbazaar.jp

 

どんな人でも、みんなただ人間である。

多くの対価を支払われているからって、
あなたはカメラの前でいつも笑わなくて良いのよ
と私は思う。

高い給料もらってるんだからメディアでは笑ってなきゃダメだなんて言う人、
その向こう側にあり見えない、その人の最善の努力をしている姿を想像してみて。
画面の向こうの人にあなたも"癒された"事がある事を忘れないで。
あなたに癒される感覚があるように、
有名人と言われる人も同じ心を持つ生身の人間なの。

私はどんな職業や地位の人を目の前にしても
相手をただ1人の人間としてしか接する事ができないし
それをやめるつもりはない。

地位や名誉や、他人にふりかざす為のプライドしか持てないような人には
私は非常に気に食わない存在。

今後もボーダレスに愛をもち思いやり、生きたい。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。