Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

人の時間の大切さ

私は基本、放牧主義。
他人は自由であって欲しいから誘わない。
本当は楽しく一緒に過ごしたいけれど、
私はあなたに有意義な時間をあげられる自信がないから誘えないのよと素直に言う。
こちらから知人や友人になる事はごく稀で、
時々「声かけてもらえないし自分に関心がないのかと思ってた」と言われる。

孤独な生き方である。
だけど私は何ももっていない。
だから、あなたの時間を分けてもらう事はできないんだ。
人の時間と言うのは、とても大切なの。

いつもお誘いを待つばかり(笑)
誘って頂けた時は、行っていいよね?って。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。