Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

予定が苦手な訳

予定を入れてしまうのがあまり好きじゃない理由が分かった。

 

私自身は人との約束を破る事はありえない事だから、
予定=私にとっては約束な訳で、その時点でもう気持ちが自由じゃなくなるからだった。

気ままに過ごすのが好きだから何日も前から予定入れられるのが苦手。

 

稀だけど相手によっては率先して予定立てる事もある。
稀なのは興味がわく相手に早々会えないから。


でもそんな人と何度か会った後は、

大切だからその人の日常、自由を壊さぬように
誘わないと言う選択肢しかもたなくなる(笑)
で、いつも淋しい。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。