Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ニーズに合わなければ売らない事もある

そんな素敵な洋服屋さんに出逢いました。
 
昨日お邪魔したtemameのねこ展の前に、実は手前のお店に
間違えて入っちゃった(結構多いらしい)けど
洋服が大好きなので、普通に見ちゃいました。
 
オーナーさんと作り手さんの、服への拘りも聞けて、
私としては伊勢丹に出店してくれたらなぁと思った。
1度も着た事はないけれど、これは良い物だと分かる品ってありますよね。
 
そんなお品が並んでました。
 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。