Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

最近の良い買い物

家具は兼ねるとデメリット有りと言うのを
AVボードをセンターテーブルとして使用してみて物凄く実感していたので
リフティングテーブルの購入も、とても迷っていました。
 
狭い我が家、ベンチ型収納に合わせて高さのあるテーブルを
別に買っても邪魔だし…と数ヶ月なやんだ結果、
こればかりは使って見ないと分からないと、意を決して購入してみました。
 
f:id:portebonheur:20160625141046j:plain
購入を躊躇していた一番の心配事は、低くして正座をすると
やはり自分の足がテーブルの下に浅くしか収まらないのでは?と思っていたから。
 
テーブルが届き、いざ低くして正座をしてみました。
これはビックリ、足にパイプが当たりませんし
4本脚の机と同様にストレス0でした。
 
悩んでいた期間はなんだったのだろうとポカーンとしました。
 
これから使っていく中で、どんな不満が出るか出ないか分かりませんが
最初の感想は、良い買い物でした!
 
購入したものは在庫なしですが、こんな感じの鏡面仕上げタイプです。
 

 

そうそう、購入の際はどうしてもガス式にしたかったのです。

それはガス式だと無段階調節だから。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。