Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

リフティングテーブルが下がらなくて…

ベンチ型収納の為にリフティングテーブルを購入してみたのですが

スルスル〜っと上がって気持ち良い〜♪ じゃあ下げてみよう ルンルーン♪
と、やってみたら30分以上下がってくれませんでした。
動画やレビューなんかを見ながら、最終的にはテーブルを裏返してみたりしておりました。
 
そんな時、この方のレビューを見てチョットくすくすっとなり
テーブルがすんなり下がっていたら、こんなクスっとする機会もなかったわねなんて思いつつ
最後の望み!と膝を掛けてみましたら下がってくれました!
 
本当にこの方に心より感謝しております。
レビューにはコメントは残せないようなのでブログに書いてみました。
 
レビューはこうして誰かの役に立ちます。
レビューは愚痴・要望を書くところでは御座いません。
しっかり自分のレビューを述べたいものですね。
 
要望はショップに連絡をしないと、ただの掃き溜めでなんの改善にもなりません。
レビューを見に行っただけなのに掃き溜めを見なくてはならないのは不愉快でございます。
マイナスな行いはマイナスしか生み出しませんので気を付けたいですね。
 
 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。