Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

暑い日は酸っぱい味か辛いか かな?

f:id:portebonheur:20150822085252j:plain
 

この間つくった、さっぱりサラダ。

ドレッシングを食べる感じなんだけど
爽やかな酸味で美味しくて気に入ってます♪
 
本当はズッキーニの牛肉ロールにかけるドレッシングなんだけど
面倒なので、ドレッシングにズッキーニも入れちゃった(笑)
 
・ドレッシング
ズッキーニ
玉ねぎ
トマト
生姜
(私はかぼすと醤油を合わせて、隠し味にレモン数滴で作ってます)
 
サラダは好きな葉っぱ類を。
豚しゃぶも乗せると、ドレッシングに合って美味しいです

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。