Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

11年と3日

どう言った仕組みなのか分かりませんが

FC2がKT NETと言う所でもレンタルサーバーをしていて

KT NETでは問合せを送信しても、個別にメール対応ではなく

その後、掲示板を見てねと言うシステムで

3年間、問題を解決できず困ってしまい、昨晩

迷惑を承知でFC2に、kt.fc2.comも問合せ対応しているかの

問合せをしてみたところ、快く対応して下さり

3年間ログイン不可能になっていたアカウントに

ログインする事ができました。

本当、感激。

 

ずっと前に引退したFinal Fantasy XIの個人WEBを

閉鎖したかったのです。

 

開設して11年と3日だったんだ。

11年前の、まさか同じ6月に開設していたとは。

 

見覚えある人が居たらちょっと嬉しいなぁ。

f:id:portebonheur:20150624210141p:plain

 iOS向けのFF11、舞台がヴァナ・ディールなのでやると思うけど

私の嫌いな縦画面なのよね。

懐かしいBGM、いろんな名称、それがあるから行っちゃうけど。

昔、旅を供にしてくださった方々とまたお会いできたら

とてもとても嬉しいです。

 

Win版は2002年リリースらしいので、2000年からプレイしてたつもりだったけど

2002年〜2005年くらいなのね。。。

 

入っていたLink Shellは

White Club

Wing Beat

Lucky Fellows

WING でした。懐かしい〜

LSと別に、これからはギルドも実装されるようですねぇ。

 

ワールドは確か2カ所でプレイしたけど、思い入れがあって

覚えているのはSeraphだけです。(今は亡きSeraphですね)

SeraphのYo○○o、覚えてくれている人、いませんか?

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。