Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

今夜の、チマタの噂を観て

デヴィ夫人が、バラエティー番組でどうしてポールダンスだとか

体をはっているのかが分かりました。

 

ある日、新聞か何かにデヴィ夫人は自分の事を「タレント」と

書かれていたそう。

それを見て「あら、私タレントなの?だったら徹底してタレントをしなくちゃ」

と思ったそうです。

プライドだけの人だったらきっと「私、タレントなんかじゃございません」って

腹を立てたんじゃないでしょうか。

 

それで、タレントをやるなら

「番組と言うのは視聴者がいるので、やるなら面白くなくちゃいけない」って

事で、何をするにも「それをやって面白いの?」と

視聴者の事を考えてらっしゃるようです。

 

体をはってるのを見て、この方は自分がどう思われるかとか

そんな小さな事は気にされない、本当に大らで優しい方なんだなと

思ったのですが

今日の番組を観て「自分がその時正しいと思った事をする」

人なのだなぁと思いました。

 

私は、デヴィ夫人が好きです。

人間、その時自分が正しいと思った事をするしかないと思います。

間違っていたら謝る、それしかできないと思います。

(謝れば良いんでしょ?と言う意味ではありません)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。