Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

私が憎まれ口を言う訳

私が憎まれ口を言う訳でも書いてみようかなって思ったので、
この機会を逃すとずっと書かないだろうから書いてみる事にしました。

 

私が憎まれ口を言うのは、目的があるからです。

色々、言葉にするのが下手なので、端折りますが。。。

 

自分で知ろうとしない人に、知っている事をそのまま伝えても、記憶しない。

私にムカツイたりした事がキッカケで、自分で調べる人が100人に1人は居るかもしれない。

人間の記憶のメカニズムも考慮して、ストレートに伝える事をしていない。

物事の本質を自らみる事の大切さにも気付いて欲しくて。

 

相手が家族か、知合いか、友人か、全くの他人か、私には他人の大切さに

自分との関係性は、さほど重要ではない。

限りある残された時間で、少しでも幸せに生きられる人が増えてくれたらと思ってる。年齢的にこんな事言っても、多くの人は信じられないだろうけど。

 

とりえずは食べるもの、運動、友人を大切にしよう。
私には友人はほぼいないけれど。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。