Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

これは、あげ足取りと同じで愛国心からおこる行動ではない

これ真意は定かではないけれど、
表題からして書いた人はどんな気持ちで書いているの?
愛国心ではないのは確か。

ねぇ聞いて聞いてニュースだよ!って気持ちしか伝わってこないけど。

真実であったとしても書き手の性格が最低。
ジャーナリストやってるのなら今すぐやめてしまえと言いたい。
たかが引用で「自分のネタです」みたいな顔してるんでしょう?
頭空っぽなの、いい加減にして。

 

blog.goo.ne.jp

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。