Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

大きな公園でのお約束な光景

今日は友人に誘っていただいて、夢の島公園で60人参加のバーベキューへ!

バーベキュー場でお肉をちょっと食べて、ボケ〜っとして
お手洗いに行って戻ろうとしたら、
丁度子供と水飲み場に来たパパさん(知らないかた)がいた。

 

子供に水を飲ませに来たのかなぁと思いつつ
ふと見ると、子供が両手と片膝から流血してました。。。

慌てて声をかけバッグから絆創膏をとってきて渡した。
自分が怪我するかもと思って今朝バッグに入れたんだけど、役に立って良かった。

早く治ると良いなぁ。

 

夢の島でも全てが現実。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。