Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

モーニング珈琲してみました

f:id:portebonheur:20150303234643j:plain

 

朝からアーモンドプラリネソイラテ(ミルクを豆乳じゃない普通のにして頂きました)

香ばしいアーモンドとフォームミルクでほんのり甘くて美味しかったです。

朝より、夕方のホッコリしたい時などに頂きたい一品。

 

普通のミルクで作っていただいて、カウンターで受け取る際に

美人でキュートなお姉さんに「私も普通のミルクの方が好きです♥」

と言われ、なんだか男性が喜ぶ気持ちに近い感覚になりました(笑)

ニッコリして、マグカップを差し出しながらそんな事を言われたら

キュンとしちゃいますね。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。