Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

静電気除去テープをミルの口に貼ってみました

f:id:portebonheur:20150303233505j:plain

 

ナイスカットミルの口に、リングは付けているけれど

どうしても粉が付くので、静電気除去テープ を買ってみました。

 

凄く分厚いゴムっぽいのが届くのかな?と思っていたら

とても薄く柔らかい、ちょっと頼りなさそうなテープでした。

でも貼ってみたら、これまでと全然挽いたコーヒーの粉が口に付かない。

良い買い物だったようで良かった^^

 そうそう、以前買ったモデルクリーニングブラシ

ミルを掃除してたら、いきなり折れちゃった!

かなりハッとしたら、折れたのではなくてこんなのが出てきました。

f:id:portebonheur:20150303234226j:plain

 

早く言ってよぉ〜って感じだったけど

パッケージの裏にちゃんと記載がありました。。。

 

これでネジ部分に詰まった粉も掃除てきる♪

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。