Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

自転車のマナー!と言う前に

昨日の段階ではまだ決まってないってニュースで聞いた気がするんだけど

見込みになったのね〜。

 

自転車マナー守れよ!って言うのと同じく

自転車専用レーンも少ない国なのだから

歩行者も自転車がマナーを守りやすいように

歩道の奥を歩くとか、していますか?

他人を思いやらずして、他人に臨むべからず〜と私は思います。


自転車シェアリング、都内4区での利用が可能へ! | 横尾俊成

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。