Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

2022-08-07から1日間の記事一覧

映画:バンディット 後編:英雄の最期

ストーリートマーシュの盗賊団を引き継いだヤノシークは、若き首領として仲間をまとめ、勢力を広げていく。貴族や商人から金品を奪い貧しい者たちに分け与える義賊的な行為と、強く戦術にも長けた姿から人気を集めていた。だがそんな彼を良く思わない者が現…

映画:バンディット 前編:義賊ヤノシークの誕生

18世紀のスロバキアを舞台に、実在した義賊の波乱の生涯を描くアクション大作の前編 ストーリー1711年。ビトチャ城の駐留部隊で盗賊団の首領・トマーシュと出会い、意気投合したヤノシーク。トマーシュの脱獄を手伝い自身も除隊した彼は、牧童として平穏に暮…

Brave Rewards 7月分

先月分を受け取りました^^ 現在の価格は57.84、日本円で141円の価値だそうです。 左の2.429は数量です。 6月分の0.61699999より7月は多くて良かった♪

ベルギー、フランドル地方

迷宮グルメや他の番組で見た、フランドル地方 行ってみたいな。 グランプラス広場に実際立ってみたい。 アルデンヌ地方のこの辺も素敵な〜〜〜 このページからいろんなベルギーに飛んで興奮してます(笑)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。