Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

2021-01-31から1日間の記事一覧

映画:フルートベール駅で

アメリカで社会現象を巻き起こした事件を元に描く衝撃作!ストーリー22歳のオスカー・グラントは、大晦日が誕生日の母を祝った後、恋人や仲間たちと新年を祝いにサンフランシスコへ。その帰路、オスカーは電車内で喧嘩を売られ、仲間を巻き込み乱闘に。鉄道…

映画:1001グラム ハカリしれない愛のこと

ストーリー国立計量研究所に勤める科学者・マリエは結婚生活がうまくいかず、離婚手続き中。そんななか、彼女は病気の父親に代わり、パリでの国際セミナーに出席することに。ノルウェーのキログラム原器を携えパリを訪れたマリエは、パイという男性と出会う…

映画:アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング

ストーリーぽっちゃりした見た目を気にして、自分に自信が持てないでいるレネー。ある日、頭を強打したことで自分が絶世の美女になったと勘違いした彼女は、超ポジティブに。優しい恋人ができ、憧れの美人CEOの右腕に抜擢され、何もかもが絶好調になるが…。 …

映画:ミリオンダラー・ベイビー

アカデミー賞4冠を達成した、クリント・イーストウッド監督の痛切ドラマ!ストーリー不幸な暮らしを送ってきたマギーは、人生の再起を懸けボクシングの名トレーナー・フランキーに弟子入り。孤独なフランキーとマギーの間には深い絆が芽生え、ボクシングでも…

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。