Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

2020-03-26から1日間の記事一覧

Amazonが置き配をデフォルトへ

便利と言えば便利だけど、置き配を解除したい場合は注文毎に指定し直さなければいけないと言うのが面倒かもしれない。 でも置き配オンリーで利用したい!くらいの気持ちの人なら、 必要な時だけ置き配解除すれば良いから楽、とも言えますね。

映像:モール・コップ ラスベガスも俺が守る!

U-Nextで1を観終わったあと、2が表示されたもんだから、 ついつい立て続けに観ちゃいました。 こう言うのって、やっぱり1の面白さがインパクト大なので 2も面白いのに、1の方が面白かった〜、となりますね。 どちらも良かったけど、Amazonのレビューにあった…

映画:モール・コップ

日本では上映されなかった作品らしく、予告編は英語のみ。 抜けきってて面白かったです(笑) モール・コップ (字幕版) 新品価格¥199から(2020/3/24 04:24時点) パフード役のアディール・カリアンに光るものを感じました。 だいたいあのポジションって、まだ…

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。