Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

2020-01-19から1日間の記事一覧

神奈川|=都会をイメージされて話が噛み合わないあるある

これ、まとを得すぎてる。 「精神性が田舎」はまさにそう肌で感じました。 それが悪いとか良いと言う事ではなく、私にこの土地は無理だなと思った理由ですね。 他人との違いに敏感な事に驚きました。 東京の隣なのに、こんなに時間が止まっているのか?と感…

映画 シング・ストリート 未来へのうた

考えが甘いところはあるけれど、作品だからそれも良し。 いじめられっ子の物語にならなくて良かった。 音楽の力と、恐れのない行動力って凄いなぁ。 大人のしがらみを一瞬忘れられる1本。 シング・ストリート 未来へのうた(字幕版) 新品価格¥204から(2020/1…

映画 ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ

ジョン・レノンのお話。 彼に興味はないのだけど、なんか気になって観た作品。 良い作品でした。 ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ (字幕版) 新品価格¥300から(2020/1/15 00:02時点)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。