Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映像:モール・コップ ラスベガスも俺が守る!

U-Nextで1を観終わったあと、2が表示されたもんだから、

ついつい立て続けに観ちゃいました。

 

こう言うのって、やっぱり1の面白さがインパクト大なので

2も面白いのに、1の方が面白かった〜、となりますね。

どちらも良かったけど、Amazonのレビューにあったようにポールの人柄が少し強気になりすぎたかな?

少しお人好しそうな面があるからこそ面白かったのかもしれません。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。