Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

神奈川|=都会をイメージされて話が噛み合わないあるある

これ、まとを得すぎてる。

「精神性が田舎」はまさにそう肌で感じました。

それが悪いとか良いと言う事ではなく、私にこの土地は無理だなと思った理由ですね。

 

他人との違いに敏感な事に驚きました。

東京の隣なのに、こんなに時間が止まっているのか?と感じましたね。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。