Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画 LION/ライオン ~25年目のただいま~

うわぁあああああああーん!って言う感動ものではないですけど

実話ベースのジンワリする作品。

自分も社会の為に何かできたら…と思いますね。

なぜタイトルがLIONなのかは"最後"分かります。

 

私は新たに子を設けるより、孤児を迎えたいと考えているのですが、

サルーの養母も同じ考えで、そんな考えの女性、男性って居るんだなと分かって嬉しかったです。

 

LION /ライオン 25年目のただいま(字幕版)

新品価格
¥204から
(2020/1/14 19:36時点)

サルーさん本人は現在、実家の事業を手伝いつつ養子縁組の講演活動と、

養子縁組をしてくれたミセス・スードさんを支援されているみたいですね。

 

幼少期のサルーを演じたサニー・パワールがLove Soniaにも出演しているとの事で

こちらも観てみたいな♪

 

…と思ったら何本かまだ他にもありました☆

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。