Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:100歳の少年と12通の手紙

始まって暫くすると「え、アメリですか?」って思うような

フレンチメルヘンちっくになるんですが、まぁクドクドしくなく

見るのまバカらしくなる、なんて事はなく見られました。

 

心に傷を負って、それを手放さずに生きている人に観て欲しい作品です。

 

 

ローズの

"神様 オスカーに出会ったおかげで

私の心は 一生愛に満たされます"

という言葉にジーンときました。

 

毎日を初めてかのように生きる、それが幸せ

ローズはもう知ってる

とオスカーが書いたのが、なんだか素敵でした。

ローズとオスカーは心で繋がっているんだな〜。

 

 

100歳の少年と12通の手紙(字幕版)

新品価格
¥324から
(2020/1/14 19:27時点)

GYAOで無料公開になったら観られるかもなので、GYAOのリンクも。

現在はあと数日公開!

https://gyao.yahoo.co.jp/p/00968/v00112/

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。