Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画 少女は自転車にのって

うーん、大きな盛り上がりはないけれどまぁまぁだったかな。

女性が車を運転できるようにもなったけれど

つい最近の事だし、一部の人はまだまだ男尊女卑。

以前、サウジアラビアの人と一緒に働きましたが

彼は違っていました。

いつも真っ向からぶつかってきてくれるので、仕事中に喧嘩もしたけど、

喧嘩しつつもランチは一緒に行ったりと、素晴らしい時間を頂きました。

私はやっぱり日本人より海外脳の人の方が好きだし、合うなと深く実感しましたね。

 

この映画、女性はあまり気持ちの良いものではないかもしれなくて

私はサウジアラビアでは生きていけないな、と思いました。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。