Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ニューヨークの巴里夫

もう少し深いヒューマン映画かと思っていたけれど

私的には、1度観たらもう良いかな…と言う感じでした。

ただ、難しい作品ではないのですが

1度話を踏まえた上で、もう一度観てみた方が良いのかもしれない作品でもありました。

 

本日6月7日 23:59までGYAOで観られます。

23:59までに再生を開始すれば最後まで観られますので

気になる方は是非♪

 

主演のロマン・デュリスオドレイ・トトゥ

ムードインディゴうたかたの日々でも共演してましたね。

 

【『スパニッシュ・アパートメント』『ロシアン・ドールズ』に続く、

セドリック・クラピッシュ監督によるコメディードラマのシリーズ第3弾。】

と言う事を後で知って、そちらをちゃんと観てみたいなと思いました。

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。