Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

MyFrenchFilmFestivalより短編映画「一人の男、私の息子」

短編だけど、良い作品でした。
私はGYAOで観たのでMyFrenchFilmFestival知らなかったんですが
ちょっと他の作品も観て、投票してみたくなりました。

埋込みコードがあったので、記事下部に貼ってみました。

 

GYAOは2019年2月11日(月) 23:59まで。

 

Un homme mon fils

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。