Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ゆり根と空豆のペンネ

f:id:portebonheur:20190112174107j:image

今日の遅めの昼食はペンネでした。

 

ペンネを濃いめの塩を入れて茹で

空豆とゆり根はオリーブオイルで炒め、茹で上がったペンネと絡めるだけの素朴なパスタ。

 

半分ほど食べたらブラックペッパーをかけて少し味の変化をたのしむ。

 

アンチョビも合いそうだけど、ゆり根の食感と味が引き立たなくなりそうで

やっぱりシンプルなものにしました。

 

今日のお皿は古伊万里さん。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。