Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

準備段階で犯罪にするか否か

ニュースを見てる。


殺人かぁ。

殺人を犯したら、もうその人が二度と誰も殺害できないよう、

一生償い更生する環境を与えて欲しい。

 

昔、友人が「本気で人を殺してしまいそうだ」と

取り乱した様子で電話してきた事がある。

身内を殺害されている私に言う事を、きっととても悩んだだろう。

自身の心境も相まって、とても心苦しかっただろうと思う。

よく相談してくれたね、本当にどうも有難う。

こんな私を頼ってくれて。

 

思いやりのない人が、他人の心を歪ませる。

私は人を思いやる事をやめない。

f:id:portebonheur:20170419191143j:image

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。