Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

自分の事ばかりなのに、自分の気持ちを自覚できない人が増えている

自分が思う事を、八つ当たりとして表現(それすら自覚できていなくて、こういう事になるのだけど)しなくても良いのでは?
意思もプライドも、他人に振りかざすものではありません。

自分を自分で受け止めていないから、自分の思考や意思に自信が持てないのでは?

もっと良い表現を使いましょう。
その言葉たちは良いループを生みますか?

 その言葉を聞かされる人の中にも、良いものは生じません。

 

m.huffpost.com

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。