Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

イルミネーションと観光地について考えてた事

イルミネーションも観光地も、少し遠くから見るから綺麗で、
その場にポンと立っちゃうと「アレ違った」が生じるのだろうと思うのだけど
そんな事、考える人はあまりいない。

特に観光地なんかは、宣伝写真の町並み等を期待するなら
その写真の構図に近い場所もしくは距離に立たないと満足しないんじゃないかなぁ。
その距離に立っている瞬間に、あ!と気付くかはその人の感性によるのだろうけど。

 

私は全体を眺めるのも好きだけど、近くで色んなものの細部も見たい派。
建物も植物も、床も路面も。
実はそう言うところばかり見ていて、観光にならないタイプかも(笑)

 

 

www.facebook.com

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。