Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

何かを成し遂げようと考える事について

一発あてたろ〜〜!って感じの人を見ていて感じた事。

 

他人と同じにしておく事は、何も起こらない起こせないと言う事だけど、

他人と同じにしておく事が「ここではおそらく正しい」とか

安全圏にいたい人間にとっては、善たのかもしれない。

 

「正解でいなくちゃ怖い」が深層心理である事もあるのだろうけど。

 

他人と同じにしておく事が無難で、

無難でいてソコソコ結果が出てる(実際はそう思ってるだけ)なら良いか、と言った感じかな。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。