Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

頂き物

f:id:portebonheur:20160610233733j:plain
 

平日、いつもランチに一緒に行ってる人と昨日

「保冷バッグって大きいよね、オニギリ入れるだけなのに

バッグが荷物になっちゃうから、ペットボトル用の保冷バッグに入れると良いのか。

だけどチャック付いてたっけ?

それなら哺乳瓶用のを買えば良いのかな?

でもベビー用品になると急に値段が高くなるよね」

 

なんて事を話していたら、ショップに立ち寄った際見かけた保冷バッグを

買っておいてくれました。

しかも、頂いてしまいました。。。

 

一昨年PC教室に通っていたころ使っていた、ミニミニタッパーも入るかもしれない。

 

月曜から早速ありがたく使おう。

 

これ、裏にボタンで止められるストラップが付いているのもなんか良い。

本当に感謝。

 

なんて思いやりのある人なんだろうと思いました。

私も他人にそんな風でありたいな。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。