Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

正しいって何でしょう

この世に、これが正しい、正解ですなんて言える事は
人々がそれぞれ決めている事で、おおよそ大多数の声の方を優位にしておきましょう
って事に過ぎないと思うんです。

「自分がやっている事だけが唯一正しくてそれ以外は間違っている」ではなくて、
自分が日々考えた中で正しいと思った事をやっていくしかないよねって思います。
間違いもきちんと理解して受け入れたい。
理解しない受け入れは、本当のところ「諦め」なのかもしれない、そんな風に思います。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。