Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ホットカフェオレが美味しい季節

f:id:portebonheur:20151204233513j:plain
 

行く喫茶店で、1度は飲んで見たかったカフェオレ。

あたたかいのが店長は個人的に美味しいと思うとの事で、アイスを注文するつもりだったけどホットに変更!
こっくりしていて美味しかったです。
 
そして、おかわりを。

 あまりストレートで支給されないお店なのですが

お任せしたら、以前私が好きな豆をの話をした時の事を覚えて下さっていて
グァテマラを淹れて頂けました。
 
f:id:portebonheur:20151204233750j:plain
 
これぞグァテマラ以外の何者でもない、と言った感じの
美味しいグァテマラでした。
週替わりのスイーツと一緒に、ご馳走様でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。