Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

はりはり会に参加

f:id:portebonheur:20151204231748j:plain
 
先日、はりはりと言うものを体験してきました。
真っさらなノートにマスキングテープやスクラップ、お気に入りの写真、
記念の航空券等、好きなものを貼って1冊の大切な物にしていきます。
 
私は何も決めてなかったので、周りの人に聞いて
写真などを貼る、土台を作ってみました。
甥っ子の思い出写真集にしようかしら?と、楽しみが1つできました。
 
新しいこと、普段触れない事に触れてみるって良いですね。
 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。