Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

自炊に、おもり付きクリップをマグネットクリップで代用

f:id:portebonheur:20150629230225j:plain
 
昨日、家庭用品を購入するため
100円ショップを一通りみていたらクリップコーナーがあって、
自炊におもり付きクリップがあるととても便利な事を思い出しました。
ただおもり付きは置いてないし、重そうなのは無く
また店内をブラっとしていたら、マグネットクリップが目に留まりました。
 
もしかしたら、マグネットなら結構重いから、代用できるのでは?と
思って、手に取ってみたら、そこそこ重かったので
写ってしまってもあまり気にならない白を買ってみました。
 
帰宅後、背表紙が角張っているタイプのA4サイズ雑誌を
8:2くらいの割合で開き、軽い方に2つ付けてみたところバッチリでした。
 
自炊をお考えのかたにシェアしたいなと思い、書いてみました^^
 
#電子書籍 #自炊 #錘 #おもり

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。