Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

先日、誕生日をむかえました

誕生日を節目に、また変わろうと思います。 これまでは、残された時間の中でどれだけ人 真実に行き着いてもらい、それぞれに豊かになってもらうか そんなテーマでしたので、

わざと色んな形で気に留まるようにしていました。

そろそろ、そう言うのは専門の人に任せる事にして

発信のしかたも変えようと思っております^^

 

言葉や思考は性格になっていくので、正直疲れちゃうんです、

他人にズケズケしてるの(笑)

ふにゃふにゃの私に戻ることにします。

 

 

 また1つ歳を重ねた事を無駄にしないように生きたいです。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。