Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

肌色に過敏な種族

よく考えてる事なのだけど

 

日本の男性は、女性の肩から見えるブラヒモにすら反応する程度なので、

品のない雰囲気の女性は自由に服を選べなかったり。

男性に限らず同性でも、トップスがキャミソール1枚だと露出と見る。

品がないと国関係なくあるとは思うけど、日本人こそスケベなのか肌色に過敏すぎる。

日本人男性は露出への耐性がないので、いくら女性が堂々とキャミソールを着ていても、胸をチラチラ見過ぎだし、必ず露出に触れる。

ふざけて胸元にカメラを向けてみたり。下品極まりない。

 

そういう行動に限っては、場の空気を壊さないよう笑っていても、最低だなと思ってる。

日本人は場の空気を壊した人には何の権利もなく、悪とみなす。

裏でコッソリ同意ですなんてメッセージ送ってくる人も少なくない。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。