Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

はてなブックマークって文章のPinterestなのね

はてなブックマークって文章のPinterestみたいな感じなのね。

タグを付けてブックマークしておけば

ブラウザにブックマークして、積読みたいにならずに済むね。

それと自分がどんな物に関心があるか

いちいち生地を書かなくても、視覚的に他のかたにも分かりやすいって事よね。

なんかそれって良いかも。

私、攻略できないとか謎の生き物って他人にも兄弟にも言われるから。

 

あ、今度そだての親に聞いてきよう。

私ってどんな人?って(笑)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。