Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

マルチクイックにビッグチョッパーを買い足し

f:id:portebonheur:20150225214854j:plain

 

少し悩んだけど、ハーブチョッパーをやめてビッグチョッパーにしました。

夏には大好きなチョコファジシェイクを作ってみたいな。

フラペチーノ系も出来ちゃうんだよねぇ。。

 

喫茶店へはもっぱら、美味しいブラック珈琲をいただきに行っているので

家で変化球を楽しもう^^

 

大きさ比較はこんな感じ。

 

左がビッグチョッパーで、が右5550MFPデフォルトの物

 f:id:portebonheur:20150225215631j:plain

 

今日はビッグチョッパーを使って、豆腐でムースを作りました。

明日は南瓜とアーモンドミルクでポタージュを作ってみるつもり♪

南瓜は蒸してあるので、チョッパーで全部完了する予定!

 

ブラウン MR5550MFP ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル

 

ブラウン マルチクイック ビッグチョッパー BC-5000

 

ヨーグルティアも有るので、冷蔵庫の上が賑やかになりました(笑)

f:id:portebonheur:20150225220259j:plain

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。