Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

マルチクイックMR5550対応の大容量チョッパーがクール

マジですか
ハーブチョッパーをカートに入れたら候補にコレが…
初めてこの商品を知りました。

ハーブチョッパーやめてこっちにした方が絶対、便利なのだけど
(ハンドブレンダーが要らなくなっちゃう程にね)
これで、ふりかけが作れるのなら、これが良いなぁ。
奥行き14.4cmだから大きいなぁと感じてる標準容器(17.5cm)とそんな変わらないってのがネックと言えばネックなんだよねぇ。

あぁ、迷う…
ただ、やっぱり購入したのがマルチクイック プロフェッショナルMR5550MFPで良かったなぁって思います。

これ買うと、かき氷、フラペチーノ、チョコファジシェイクを自宅でいつでも
作れるようになっちゃうんだよねぇ困った(笑)
かき氷は需要ないけど。

 

 

マルチクイックを購入後、使わなくなって家族に譲った
簡易ミニプロセッサーくらいの容量なんだろうなぁハーブチョッパーは。

あれだと具材1種類しか1度に入らないのよねぇ。
買って小さかったらそれこそ出番ナシになっちゃうから
こちらの大容量を買って、半年近く様子見てそれでも少量タイプが必用なら
買い足そうかな。

5550MFPのデフォルト容器はサラダ作ってそのまま蓋して食卓〜冷蔵庫って感じで、
サラダ容器として使おう。


Amazon.co.jp: ブラウン マルチクイック MR5550シリーズ対応 大容量チョッパー BC-5000: ホーム&キッチン

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。