Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

サイクル周りを強化

そろそろ暖かくなって日も長くなるのが楽しみになってきたなぁ。

 

ポタリングと言えるほど走らないけど

自転車でのお散歩用に、いろいろ買い足してみました。

f:id:portebonheur:20150226012432j:plain f:id:portebonheur:20150226013217j:plain

 

ボトルケージとスマートフォンケースのセット と、お尻が痛かったので

ジェルじゃないサドルカバー

それから良い感じのカフェとか見かけても自転車の盗難が心配で

フラッと立ち寄ったりできなかったからダイヤル式のループロック

 

スマートフォンケースはレビューどおり、iPhone4sにピッタリでした。

f:id:portebonheur:20150226013327j:plain

 

これからは、自転車散歩が増えるかな。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。