Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

2020-01-12から1日間の記事一覧

映画 LION/ライオン ~25年目のただいま~

うわぁあああああああーん!って言う感動ものではないですけど 実話ベースのジンワリする作品。 自分も社会の為に何かできたら…と思いますね。 なぜタイトルがLIONなのかは"最後"分かります。 私は新たに子を設けるより、孤児を迎えたいと考えているのですが…

映画 グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札

うーん、これは別に観なくて良かったかなぁ。 グレースケリーのファンなら見られて嬉しいかも。 でも公妃はとてつもない努力と学習をなさったのですね。 ニコール・キッドマン美しかったです。 シャーリーズ・セロンやシャロン・ストーン、 ケイト・ブランシ…

ダンプスター・ダイヴィング 誰かのゴミは宝に変わる?

そんな言葉を初めて知りました。 久々に面白い記事でした。 無駄にゴミにするのも、小さくしてゴミにするのも変わらない事だなと思いました。 こちらの記事は動画もあって、色々考えさせられます。 https://freeandlight.net/2019/08/26/dumpster-diving-vid…

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。