Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

2015-03-02から1日間の記事一覧

アカデミー賞アフターパーティ来場セレブをビューティWatch!

第2のスカーレット・ヨハンソンになりそうな予感。 もう少し口元が出ていて紙一重の下品さがあるほうが 男性に最高に色っぽい女性とされるんだけど。 スキ・ウォーターハウス 【ELLE】スキ・ウォーターハウス|エル・オンライン

パクチーサラダ

この間、キヌアピラフと一緒に食べたパクチーサラダ、 ドレッシングが美味しかった。 パクチーサラダで検索したら出てきた美味しそうなドレッシングを作ってみました。 材料はナンプラー、塩、ごま油、レモンだったけど 唐辛子もついでに摂りたかったから ナ…

黒猫の可愛らしいカップ

去年の末に遠方の知合いが東京へ来る事になり 美味しいパスタを食べたいけど気軽に行けるところが良い! との希望で、六本木のGATTO NEROへ行ってきました。 お店の名前が黒猫なんです^^ こちらのお店は、オステリアなので気軽に入れるのが良いところ。 かし…

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。